普通に気になります

ソバカスなんて 気にしないわっ♪
いや、普通に気になるだろ。
その上鼻ぺちゃに産まれた自分の運命まで呪ってます。
どうも、たらこです。
スタイルも気にならないらしいし、
悪口もへっちゃららしいし、
キャンディー師匠のようにのびのび生きられたらどんなにいいだろう…
と、思いをはせる土曜の夕刻。
ゴルフに行ってるタラ夫がまだ帰ってきません。
車乗って行きたいって言うから
買い物行けないじゃんとか理由こじつけて、本日は外食の予定w
いやーいいね、車1台生活。
税金も保険も1台分で済む上に、恩着せがましく夕飯スルー。
fc2blog_20140517171530420.jpg
ママのぬか漬け。
洗う前までウンチョスみたいな臭いさせてんのに、
なんでこんなに美味しいの?
なんだかんだでマメじゃないから、
気づいたらカビがるんるんとかなりそうだけど、
お腹にもよさそうだし、私も糠床欲しいな。
甘酒と、アイハーブで買ったMadre Labsの組み合わせ最強。
甘酒の甘味で、Madreの酸味が消えて、超美味しい。
そして、翌朝の透明感と言ったらこれ如何に!
けど、夕方のあの死相漂うクスミ顔は一体なんなんでしょうねー
ああ、運動不足ですかそうですか。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の知人が糠床を作っており、ぬか漬けに関する本も3~4冊出版しております。
    ぬか漬けは健康寿命を延ばすそうですよ。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >和 八葉さん
    やっぱり糠床って、身体に良いんですね?!
    乳酸菌とか豊富だし、アルカリ性食品でイイ事ぐらいは知ってるけど、そういう専門的な本読んだら、健康オタクの私は、ますます欲しくなりそうですね!
    手入れがネックで手が出ませんが…

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください