涙腺崩壊

今日は同級生の結婚式でした。
初めて神前式見たんだけど、かっこいいね?
fc2blog_20140510233310eaf.jpg
もうこの時点で泣いたんだけど、
続く披露宴で聞かされる、
初対面の新郎さんのエピソードにまで涙しまして、
終始涙腺大崩壊でした。
BBAの涙もろさは半端ないw
お世辞抜きに、とってもとっても良い夫婦でした。
私も初心にかえって、タラ夫を大事にしようって思いました。
ありがとうって言える可愛い嫁に俺はなる!w
結婚式が、たら夫の実家のある北九州で催されたので、
せっかく来たならってことで、
本日はタラ夫の実家に夫婦でお泊まりしてます。
GWに可愛くない嫁したし、挽回したいところだけど、
今日も安定のお客ポジを貫いてしまったぜーワイルドだろー
義姉夫婦も来てて、とっても賑やかです。
小1の姪が、日本エレキテルの、ダメよーダメダメの真似してて可愛い。
しかも、「イイじゃないのぉ?」の方というw
おっさんのキモさの再現力ぱなくて、まじ笑うww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そっか~、最近は神前結婚式は少ないんだ~。
    ある時、教会での結婚式に出席したんだけど、神父が「これから『しんぷ』が入場します」っていうから、えっ、あんたは『しんぷ』じゃなかったんだ、と思った。
    アハハハハ、『しんぷ』は神父でなく新婦だったんだ。

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    神前結婚式も会場の雰囲気によってはいいね
    >ありがとうって言える可愛い嫁に俺はなる!w
    その発言自体がかわいいと思うけど・・
    >今日も安定のお客ポジを貫いてしまったぜーワイルドだろー
    ここでいつものたらこイズム(;´∀`)
    小学生はなんでも真似するけど
    どんな意味なの?と聞かれると答えにくいギャグだよね

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >和 ハ葉さん
    私もですが、友達も皆、チャペルでベールを被っての登場でした?
    結婚式といえば、教会のイメージだったから新鮮でした!
    しかも迫力あったし、どこぞの姫みたいで、かっこよかったです?
    あ、確かに神父さんが新婦入場ですって言いますねw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    あの後ろに連れてる赤い傘がイイよね?
    私は着物が似合わないから考えもしなかったけど、写真だけは残せばよかったなーって思うよ。
    あ、あの俺はなる!ってとこ、ルフィー風に読んでくれた?w
    今朝も誰よりも遅く起きてしまったぜーワイルドだろー!
    朝ご飯いただいて、二度寝したい気持ちと闘い中。。
    今朝も、姪っ子か、イイじゃないのぉ?って連呼してて、可愛いよぉ?
    朱美ちゃんと出会ってさ?人生が変わったんだよ?だからさぁ?イイじゃないのぉ?
    ってwwきも過ぎwww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください