デブの勘違い

今日は何の日?
燃えるゴミの日。安定の自宅警備員、たらこです。
GWってなにそれ美味しいの?
それより天気が良いので、只今3度目の洗濯中!
今朝のYahooトピックに、
デブは一人分の食事量を勘違いしているって書いてありました。
太っている人は「1人前の食事量」を勘違いしている!
小食の人は、ある程度満足いくように食べても
うちのたら夫みたいに痩せ散らかせるんだろうけど、
私達ふくよかな人種はそうは問屋が卸さないんだぜ!って言いたい。
夜は白米をキャベツに変えてみたり、
ご飯大盛りって言いたいところを、中盛りで堪えたりと
ちょっとした努力はしてるんだよね。
まあその努力が、痩せてる人から見れば、デブの怠慢の域なんだろうけどw
何が言いたいかと言いますと、
満足する量が圧倒的に違うんですよ!!って言いたいのです。
その食べる量をストレスなく調節できる方法とか、
ふくよかな顔してこんなこと言うのもおこがましいけど・・
もっと実践で為になるアドバイスくださいよ!みたいなねw
食べる量が多いって事は知ってるんだよってーの。
言われている食事量がおかしいって事に、心当たりがありありだから
朝から逆切れしちゃってる訳なんだけど、
我ながら心せまいなと、今は色々反省しています。
デブはおおらかなイメージなのに、心せまいとか反則ですよね!w
昨日は帰宅したタラ夫の周りを、
何か言う事ないの?的な顔で付きまとってみたら、
(美容室に予約してると知ってたので)
「切ったんだろうけど、何も変わってないよ」
っていう、最強の愛のムチを頂戴しました。
宣言していた前髪をカトパンっていうのは、
来る夏に、汗で前髪がタバタバになることを予想して実行できませんでした。
へたれです。
食べる量もだけど、変わるって色々大変。
お口直しに、最近吹いた画像貼っておきます!
fc2blog_20140501101727058.jpg
fc2blog_2014050109420710b.jpg
今日の目標。お菓子は食べない!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村亜里

    SECRET: 0
    PASS: b78c269ad0998c1a091e794b5df95e29
    ヤセよりも研究してるから、それぐらいのことは知っています。
    「勘違いしている」わけじゃなくて、
    「満足するまで」食べているだけだっつーの!
    ということで、1人前を食べるようにしたら体重が減り始めました。
    しっかし、飲み会で
    「まっまっまっ」「おっどもども」なんて飲んでると
    自分が飲んだ量がわからなくなりますね。
    一人で飲んでると、「あら、もう一升瓶半分飲んじゃった」なんて
    わかるんですけど。
    結局、もう飲めなくなるまでかお開きになるまで飲んじゃいます。

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >白米をキャベツに
    やったけど、数日で飽きたわ
    そんな事よりご飯ないのー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
    相変わらずのたら夫節炸裂してるね
    こいつは春から縁起がいいや(*´∀`*)
    ハマーン様のもので・・これ絶対狙ってるわww
    リアルタイムに見てればきっと味噌汁ブシャー

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >水村さん
    そうなんですよね、食べても太らないって人と違って、
    ああこれ食べたら太るよね・・とか一応は気にしてますからね。
    てか、1人前の量を食べるようになったんですか!?
    どういう心持だと、節操が持てますか?聞いてばかりですみませんw
    今日の夕飯も、たぶん尋常じゃない量を平らげてしまいました。
    後悔先に立たず・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    ハマーン様のものでは、鼻水ブーしたよw
    これリアルタイムで見てたら、まじやばいよねww
    白米をキャベツには、私わりと頑張ってるわ
    毎日は続けてないけど・・
    あ、白米も冷やして食べたら、幾分ましらしいぜ!
    難消化性デンプンに変わるって。
    まあ、どのぐらい効果あるかと言えば、私を見れば分かる。
    まずは量を考えろってこったなw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください