は?好きなんだけど?

昨日しゃべくりでおっぱい祭りでしたね。
キャベツのボロンと鶏肉で、ボインになるんだってやってました。
キャベツは初耳で、へーっ!て思っていたのですが・・
良く考えたら、いろいろ納得いかない。
聡明な読者さまならば、私が唐揚げをどれほど愛しているか知っていると思います。
それに最近は華味鶏の美味しさに射抜かれて、鶏肉ばかりを食べています。
な・の・に・・!Why?
おれのオパーイがちっとも主張してこないのは、なぜなんだ?
キャベツなんか、引き込こもりのマストアイテムなんですけど!
どっちも効いてねぇww
キャベツのボロンが効果を発揮する量が尋常じゃないということなのですかね。
唐揚げについて調べてみたら、鶏肉の良質なたんぱく質が良いそうですね。
別に揚げる必要はないみたいで、ますます謎は膨らむばかりですね。
もし食べてなかったら、もっとぺったんこだったのかもだけどw
昨日は幼馴染の家に行く前に、都府で友達とランチしました。
初めて個室使わせてもらったけど、6人ぐらい掛けられる広さでした。
小規模な飲み会や家族連れでも使えそう。
湯なんたらっていう鶏のやつ。
fc2blog_2014042912560473a.jpg
下にキャベツが敷いてあって、タレと鶏とキャベツのハーモニーやばい!
てか、これキョヌー制作料理ではないですか!w
まあ乳は関係なくともあっさり派には、唐揚げよりこっちのがお勧めです。
牛の方のチンジャオロース
fc2blog_20140429125621e9b.jpg
豚のもあったし、豚のが安かったけど、やっぱ牛だよね。
正解、これも美味しかったー
外せないのは酸らーたん
fc2blog_20140429125638c00.jpg
辛いうまい熱い!です。
辛いの苦手な人は食べられないと思うけど、好きな人にはたまらない一品。
酢をかけるとまろやかになって、更にうまみが増します。
今日はこれのお陰なのかお腹がOPPフェスティバル開催中です。
五目チャーハン
fc2blog_2014042912565871e.jpg
上に色々乗ってるシリーズもあるんだけど、ここはチャーハンが美味しいので
そのままの五目チャーハンをオーダーしちゃいます。
カニ玉みたいの食べてみたいけど、変に甘かったりしたらショックだから。
ここのお店は本当にどれもこれも美味しくって、
今までにここで食べて無しだって思ったのは、コーンスープだけ。
それ以外は、涙出るほど美味しいです!
これ2人でシェアして、一人1460円でした。安い!!
台湾料理都府
福岡県小郡市三沢2434-3
0942-75-3199
11:00~15:00 17:00~24:00 年中無休

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっぱいじゃなく、いっぱいの間違いじゃないかと読んでいたら間違いではなかった~、アハハハハ母

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >和 八葉 さん
    女性にとって、おっぱいは永遠のテーマです。
    太ってもおっぱいだけ都合良く成長とかしないっていう・・

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 3c2da34b2521659adc92fdda213b0895
    なんか、早く育って出荷させるため鶏にホルモン注射打ちまくってるから、それが人間に影響して、最近の子はやたら発育が良いって何かで読んだか観たかして、怖くなった。鶏肉好きだから止めないけど…

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆうこさん
    ブロイラーとかがその手なんですかね?
    私も牛肉とか鶏肉とかで、そういう話聞いたことあります~
    特にアメリカ産とかって話じゃなかったですかね?
    私も鶏肉大好きなんで、そんな話には怯みませんけどね!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください