あわわわわわ

最近PCいじってたら1日が終わるのちょー早い!
もともと時間の使い方下手だけど、
今日なんかは宇宙人さらわれていたかもしれないとか疑うレベル。
手抜きでここ最近★3つ付けたbokete貼ります。
許してにゃん。








 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Gダンディ

    SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    あぶねぇッス!いいとも忘れるとか(遅)
    こんばんは。先輩お久しぶりだす(・ω・)/
    新しいWIMAX使ってるんですね!
    自分も次はおかん名義にしてまだあるかわからないけどSO-NET35000ポイント狙いたいのですが、今使ってる自分のクレカを再度使用だとやっぱり新規ダメなんですかねぇ。
    それか@ニフティの1年にしようかなぁとか考え中です。
    まぁその時期になってないとキャンペーンがわからないですがwww
    一つ質問ですがSS10のキャッシュバックって手続きしたその日に振り込まれるのでしょうか?
    そうそうブログ記事に先輩のHP紹介させていただきました(`・ω・´)ゞ
    いやいやそんなお金なんていいッス!
    ダメよ~ダメダメ
    あの動画ヤバすぎるwww
    朱美ちゃん怖すぎ
    で小保たんはかわいいとw
    今年の流行語決まりましたな
    『STAP細胞はあります』

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Gダンディさん
    So-netなにげに厳しくて、契約名義人とカードの名義人は同一じゃないとダメですよ?
    母上様に立て替えてもらう形で頑張ってみてください。
    それが無理ならニフティーでしょうね!
    SS10のキャッシュバックは数日後だったような…覚えてないけど、即振り込まれた気がします。
    ブログ見てきました!
    美人とか嬉しすぎるんですけどー!やばいー!!
    先輩でも家来でも、美人と書いてくれるならあとは何でもいいです!w
    私の中での流行語は、ダメよ?ダメダメ。だな?
    朱美ちゃんまじ強烈!ww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください