今過去の黒歴史編集中で変な通知出しちゃってすみません!!! 現在過去記事の更新通知飛ばさないように対策中ですが今日は変な通知出しちゃうかもです(;^ω^)

レビュー良好ナチュラル素材のクレンジングNutriBiotic だけど・・

今世間を騒がせちゃってる小保方さん、一昨日久しぶりに出てこられましたね。
で、私が思ったことを書きます。

か・・可愛い!!!!
デス。

いやー痩せませたね。彼女。
精神的にやばかったはずだから、やつれた方なんだろうけど、そのやつれも見えず、美しくなってた・・
てか、メイクとかもあれぐらいが逆にいいよね。
あの人濃いメイクより、あれぐらいが似合ってる気がします。

ところで、最近テーマ淑女なわたくし。
昨日、姪の入学式という事もあり、髪を黒にして初めて巻きました。
テーマはベッキーさん。
が、鏡の前には、杉本彩さんがいました。
驚いたね。
髪を黒くしても隠しきれないアバズレオーラ。

前髪斜めにもってきたら、一気にお嬢様みたいになったので、もういっそ前髪を作ってしまおうかと悩んでます。
ですが小保方さんから、年相応という言葉を学んだ今、もう切るべきではないのでは?という一抹の不安もあるわけで。

35歳でも前髪大丈夫ですよね?
逆にデコや眉間に入るシワが隠せていいよね??
来週には切ると思うので、止めるなら今のうちです。
やばいと思う人は反対してください。

あーてか、その前に痩せたい!
小保方さん見て、俄然痩せたいって気持ちが高ぶりましたよね。
顔がスッキリして、超可憐になってたし。
キスチョコ大袋を食べ終わるまで無理そうだけどw

今日はiHerbの記事を。
買っちゃダメなものの紹介しておきます!
え?そういうの要らない?w

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの悪かったもの
NutriBiotic, ニュートリバイオティック, Skin Cleanser, Sensitive Skin, Fragrance Free, 16 fl oz (473 ml)

これレビュー1038もあって、4.2の評価なんですよね。
PHバランスを整えるって事で期待して買ったのですが・・
泡切れの悪さというか洗い上がりのヌルつきがやばいです。
肌断食してなかったら、しっとり洗い上がるわーとか思ったかもしれないけど。
体に使っても不快でした。お父さんにあげます。っておいw

でも、超レビューいいんですよね。
これのおかげで吹き出物減りましたとか書いてあったり。
私はこれなら牛乳石鹸の方がイイと思いました。

やっすい洗浄剤なのか、ヌルつきを落としたらパサパサになります。
たぶんこれダメなやつです。安かろ悪かろです。
ということで、iherbで是非買わない方がいい商品に指定させて頂きます!

一応内容成分の説明だけ・・
水、セージ、ローズマリー、フキタンポポの葉、セイヨウノコギリソウ、メリッサ(レモンバーム)、カモミール、ローズマリーの葉、アルテアオフィシナリス、タイム、スギナ、キュウリ、昆布、アロエベラ、ナトリウム、二ナトリウムオレアミドスルホコハク酸、オレイルベタイン、植物性グリセリン、シトラスグランディス、クロリド、パンテノール、コカミドプロピル、ジモニウムクロライド、アラントイン、クエン酸

ナトリウムラウリル・ラウレス硫酸塩不使用、コカミドDEA不使用、遊離塩素誘導体着色料不使用、人口香料・パラベン防腐剤不使用

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >テーマはベッキーさん。
    が、鏡の前には、杉本彩さん
    何が違うんだろうね(´ε`;)ウーン…
    きっと何もかも違うんだろうねヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
    >体に使っても不快でした。お父さんにあげます。
    Σ(゚Д゚;)オトーサンビックリ!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    なんだろね、その違い。
    前髪切って、石原さとみになるつもりが、失敗しそうで怖いわw
    お父さんにあげようと思ったらお母さんが要るって。
    で、ダメだったらお父さんに回る流れよw

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > rさん
    コメント、メールに返信しようかと悩みましたが、急にメールすると驚いちゃうかと思って、とりあえずはこちらに書かせて頂ます。
    どちらがいいのでしょうかね?この鍵コメへの返信に関してすごく悩ましいです・・
    あの会見での虚ろな目と言いますか、どこか儚げで、これだ!と思いましたよ。
    STAP細胞の事は置いておいて、前の若々しい印象より、今の落ち着いた品のある感じが私も好きでした。
    まだ前髪はないのですが、というより、去年の春頃作ったけど飽きてしまって安定のセンターパートです。
    でもなんかケバくなっちゃうんですよね。小保方さんみたいに気品を出したいw
    甥と姪は、私に子供がいない分構える暇と行き場のない母性を持て余してるので、本当に可愛くて仕方なくて、甘やかしてしまいます。
    ダメな大人にしてしまわぬよう、厳しくするところは厳しくしないといけないのですが、ついww
    子分肌じゃないはずなのに、お次は何を致しましょう?と、尽くしてしまいますね。
    でも甘えてくれるのも今のうちだけだから、しっかり可愛い時期を堪能したいと思います!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください