浮気もお見通し

先日、夕飯のアスパラをトイレで再度思い出した後、
なんと研ぎ澄まされた嗅覚なのかと悦に入りつつ、あれこれ妄想していました。
例えば・・
珍しくおしゃれして出て行った夫。
その夫が帰宅直後に行ったトイレの後に続いて・・
私「今日はお洒落にイタリアンにでも行ったの?」
夫「いやいや、男同士だぜ?行きつけの串揚げでしっぽりやってたよ」
私「ふーん。面白い。で、この匂いはなに?」
夫「ひーー!ごめんなさーい!!」
ってね!すごくない?
ウチの場合たら夫もアスパラ嗅ぎ分けられるから、私もバレるパターンだけどw
もう一ついきます。
第二話。
もし私がコナン君の友達の灰原さんだったら。
警部   「まだ温かい。死んでそんなに時間が経ってないな」
コナン  「あれ?イタリアンレストランの名刺がポケットに入ってるよ」
容疑者1 「お、俺はお昼ご飯はカツカレーだったよ」
容疑者2 「私は、時間がなかったから、コンビニのおにぎりで済ませたわ」
容疑者3 「俺はラーメンを食べた」
私(灰原) 「みんな、トイレに来て」
ジャー クンカクンカ・・
私(灰原) 「犯人はこの人よ」
コナン  「ぐぬぬぬ・・」
総理大臣 「たらこさんに、国民栄誉賞を」
手越くん 「結婚してください!!」
って、最後の2人が完全に意味が分からなさすぎるw
最近手越くんのスターな感じに、私の秘めたMな部分が射抜かれております。
笑いながら罵って欲しいww
さらにどうでもいい話は続きますが、本日は可愛い姪っ子の中学の入学式でした。
完全外野な叔母だけど、カメラ小僧として参加。
あ、暇とかじゃないからね!!
でね、抜けるタイミング失って、役員決めの話し合いにまで参加しちゃったんだけど、
あの重苦しい雰囲気と言ったらこれ如何に!w
みんな先生と目を合わせないで俯いたまま沈黙貫いてて、10分が1時間に感じたぜ?
私立候補しちゃいそうになりましたもん。
あんた誰?だからおとなしくしてたけど・・世知辛いっすね。
fc2blog_20140410155457513.jpg
元義姉にもらった甘酒。2本もくれた。
これ毎日飲んだら、8ヶ月で赤ちゃんできたって人が居たんだって!
この甘酒が背負うプレッシャーが半端ない件ww
美容にもいいらしいし、ありがたく飲ませて頂きたいと思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    たらこさん、御無沙汰してます。
    帰国しました!
    で、姪っ子さんと同じ年の娘の入学式後の役員決めで、斜め下を見ながらやり過ごしましたよ!!
    久々の日本ですが(横浜のたまプラーザって駅です)便利で感動してますー。
    やっぱり日本人は、日本が一番!住みやすいですね~?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Kさん
    お久しぶりです!お元気そうで何よりです!
    帰国後しばらくは、日本の便利さに感動しきりですよね。
    でも慣れてしまえば、シンガポールが恋しくなってきてますけど・・
    日本は食べ物が美味しいので救われてます。
    役員決め、皆さん必死で先生から目をそらしてて、先生気の毒でしたw
    どこの学校も一緒なんですねー

LEAVE A REPLY TO CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください