居留守を使ってしまいました

先ほど、クロネコヤマトのおじさんに、居留守かましてしまいました。
雨の中せっかく来てくれたのに、悪いことしたなっていう懺悔の念に押しつぶされそう。
でもいつも午前中に来るじゃない!なぜ今日に限って夕方なの?
今日はもう来ないって思ってたの、許して。
というのも、現在、私、髪をヘナっていう草木染めしている真っ最中でございまして。
すぐ脱げるのと汚れて構わないで選んだ服をまとい、風呂上がりみたいに頭にタオル巻いてるわりには雑草の匂いをさせている状態です。
とりあえずやってみるかってノリで適当にやったから、仕上がりがある意味楽しみ。
そんなこんなで暇なので、bokete貼っておきます。




 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    わかるわその気持ち(;´∀`)
    たまたま風呂入ってたり、トイレでふんばってたり
    そういうタイミングで来る奴は居留守するよね
    もう数分の配達ドライバーのもつ
    間の悪い宿命としか言えない(笑)
    太郎君の名言がかっこよすぎる
    たった一言で伝説の主人公補正かかりました( ゚∀゚)ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    悪いから出たい気持ちはあるんだけどさ、そうもいかないよね?
    うちに昔来てたヤマトさんは、なぜか一度電話かけてから家に来てくれてたんだけど、今の担当の人抜き打ちで来るんだよね?
    しかも間が悪いというw
    太郎くんの名言、私も1番気に入ってるわー
    気が合うね!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください