富松うなぎ屋 黒田本店

3連休は、ドライブがてらに鰻を食べに行きました。
吉塚うなぎと迷って、行ったことなかった久留米の富末うなぎへ。

富松うなぎ屋 黒田本店

うなぎの骨のせんべい。
塩味が効いてて、カリッカリでおいしー!

富松うなぎ屋 黒田本店 上うなぎ定食

上うなぎ定食2800円。
うなぎ、高くなりましたよね。昔はこれぐらいなら二千円だった気がするー
やるせないけど美味しいー

富松うなぎ屋 黒田本店 セイロの上

こちらはセイロの上、これも2800円
うなぎの下にご飯で、真ん中にも鰻が入ってた。見つけた時の得した感と言ったらこれいかにw

蒲焼のが、ジューシーでふっくらしてて好きでした。
セイロの味ご飯の重さに、歳を感じたね。これからは白ご飯を愛す会に所属しようと心に誓いました。

連休中日だったけど、5時ごろに着いたから待たずに入れました。
さすが人気店、出る時にはどんどんお客さん入ってました。

噂通り、吉塚うなぎと甲乙付け難い美味しさでした!
どっちも美味。

富松うなぎ屋 黒田本店
富松うなぎ屋 黒田本店
TEL 0942-26-3608
住所 福岡県久留米市大善寺町黒田83-6 (地図)

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください