小麦アレルギーでも食べられるKing Arthur Flour Gluten Free手作りパンケーキミックス

アレグラのすさまじい効果で、ここ数日私の顎はおとなしいもんです。
やっぱずっとアレルギー出てたんだね。
しかし、なんのアレルギーだったのだろう・・
一度、お粥のみの食事から試して、自分にだめなものを発見しないといけないな。

以前やったアレルギー検査ではあらかた出てるけど、それ全部食べられないとか生きていけないし。
まじでPM2.5だったら中国呪うけど!!

で、小麦グルテンは私は運悪ければショック症状出ちゃうので、なるべく家では避けてます。
個人輸入サイトのiHerbで買ったグルテンアレルギー対応のパンケーキミックスのご紹介です。
小麦アレルギーの人でもこれなら安心して食べられるよ。

fc2blog_201403221143424ac
King Arthur Flour, Gluten Free Pancake Mix, 15 oz (425 g)

フライパンで普通に焼く前に、全部ルクエでちんして食べちゃったw
ルクエ調理での感想は、ふわふわではなく、もちもちって感じです。
普通のホットケーキミックスはもっとふわふわになるから、これはタピオカ粉のしわざかな?
でもでも、おいしいです!

fc2blog_201403221143222b9

お腹をすかせて泣いてる子供すら黙らせるであろう、史上最強最悪な外観w
お粉もこんな姿にされて泣いてるぜww

上にかかってるのはメープルシロップです。
このパンケーキミックスとメープルシロップのコラボまじやばい。
あの外観でもおかわりしたくなりますからね。
あっという間に食べてしまいました。

King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス成分説明
全粒玄米粉、ジャガイモデンプン、タピオカデンプン、米粉、砂糖、発酵(酸性ピロリン酸カルシウム、リン酸一カルシウム、重曹)、天然香料、塩、キサンタンガム、ナイアシンアミド(ABビタミン)、還元鉄、チアミン塩酸塩(ビタミンB1)、リボフラビン(ビタミンB2)。
専用のグルテンフリーの製造施設で生産されているそうです!

他にもグルテンフリーのお粉を買ったので、試して美味しい方をリピしたいと思います。
小麦アレルギーのタグで記事書いてますので、下のタグ検索をご利用ください!
グルテンフリーのタグは、結構幅広く使っているので、食物に関しては小麦アレルギータグの方が参考になると思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください