ズバッとデビュー!!

やろうやろうと言いつつ、計画倒れしていたテニス。
一昨日気が触れてやったランニングの筋肉痛の中、行ってきました。

すっごく寒かったけど、そこそこ天気も良くテニス日和。
ジャンパー脱いで、次はウインドブレーカー脱いだのに、汗だくになりました。
さすがふくよかさんw

私はブログ、友達はFBと、SNS用の写真もぬかりなく。
ママのお古のラケットだけどw

中学の時も、こうやってラケット組み合わせて写真撮ったなぁ~
懐かしいわ。

お隣に人が居たもんで、ちょいちょい玉飛ばして迷惑かけつつ、1時間ハッスルしました。
すっごい疲れたけど、いい運動になって楽しかった~
ゴルフはフェードアウトしちゃってるし、これからハマりそう!

そうそう、iPad miniのユーザー辞書が消えて困っちゃってた件。
対応策見つけて、いまのところ復活しました!
iPhoneのiOSアプデ後、辞書の定義が見つかりませんの対応策

興味ない人多そうなので、wimaxブログの方に書きました。
同じく新規辞書登録とかなって、しかもフリーズしてて困ってる人は、試してみてね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください