キャッシュバック、キター!!

去年の3月にSo-netでWiMAXを契約した皆さん、ご確認ください!
So-netから、キャッシュバックメール来ました~
Mailの重要そうなところだけコピペしてますが、下記をご覧ください。
赤文字にしてますが、3月31日で受付終了ですので要注意!!
新生銀行 / じぶん銀行 / ソニー銀行 / 住信SBIネット銀行 / シティバンク銀行は、受け取り口座に指定できません。
*************************
━━■ キャッシュバック内容 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・キャッシュバック名称:So-net モバイル WiMAX SS10限定 キャッシュバックキャンぺーン
・キャッシュバック金額:10,000
・受取可能期間:2014年2月15日より2014年3月31日まで(45日間)
キャッシュバックの概要や条件は、下記URLよりご確認いただけます。
  ▼マイページ(お客さま情報)
   https://www.so-net.ne.jp/mypage/#ryokin-campaign
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇受取手続き手順
下記URLをご確認いただき、画面の流れに沿って受取手続きを進めてください。
  ▼キャッシュバックのお受け取り
  //www.so-net.ne.jp/uketori/cb-info.html
《受取手続きに関する注意事項》
・受取可能期間を過ぎた場合、キャッシュバックをお受取りいただくことができなくなります。
・以下の金融機関はご指定いただけません。
 新生銀行 / じぶん銀行 / ソニー銀行 / 住信SBIネット銀行 / シティバンク銀行など
*************************
せっかちな私は早速手続きしましたので、スクショ貼っておきますね。
全部撮ったから、不安な人は参照してください!
上にも貼ったけど、下記URLからキャッシュバック手続きを進めます。
//www.so-net.ne.jp/uketori/cb-info.html
開いたらまずはこの画面になります。

右下のキャンペーン確認ページへというボタンをクリック
そしたら、このようなログイン画面に移行するので、ご自分のSo-netIDを入れて認証ボタンを押し、ログインしてください。

自分の情報に間違いが無いか確認したら、キャッシュバック受け取りはこちらという黄色のボタンを押します。

また確認画面になるのですが、間違いなければ次へを押して、次に進みます。

同意して、オレンジのボタンの次へを押して次に進みます。

受け取り講座名義を確認し、自分の名前に間違えがなければ、次へを押す。

ここからはプラウザの戻るボタンを触ってはダメだそうです。
画面を一読したら、次へを押して、進む。

もう入れちゃった画面になってますが、銀行名と支店名を入力し検索して出てきたものを選択するという行程を踏むとこの画面になります。
正しく入力出来たら、振込依頼を押す

↓この画面が出たら手続き終了です!

お疲れ様でした。
入金されたら、またご報告します!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    キャッシュバックね~・・いろんな所で見かけるけど
    単純にその分安くできるけど法的に無理~って抜道だよね
    そしてさらにどーでもいいけど
    so-net と書いて ソネット と呼ぶのに驚いた
    ソーネットちゃうんかい!!Σ(゚Д゚;)ハイフンいらんがな!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    え?キャッシュバックって法的に無理な抜け道なの?グレーゾーンなの??
    毛こも杓子もキャッシュバックって言ってるから、そんな事考えたこともなかったよ。
    So-net安いうえに、キャッシュバックあったから大はしゃぎだったんだけどな?
    まあ貰えるもんはもらっとこー
    ソーネットじゃないくせにSo-netとかつけんなや!とは私も思ったよw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください