可愛い動物型クッキー Barbara’s Bakery Snackimals Animal Cookies Chocolate Chip

昨日書いた小麦まんさいのB級グルメレポに続き、なにやってんだお前なクッキーのご紹介。
完全に、NO 小麦, NO LIFE 状態。
朝のパンを遠慮したりはしてるんだけど、やっぱ完全除去は難しいです。

姪に、小麦食べられないとか、人生損してるね~!って言われたけど、マジそれだわ。
小麦食べた後、階段上がったりしたら、心拍数がカナリ上がる気がするんだけど、気のせいかな?
とはいえ、顎は飲んでる薬が効いてるのか、小康状態にはなってきてます。
アレルギーに反応はしてるけど、腫れる程度が許容範囲内になってきたみたいな。
だから、懲りずに小麦食べるんですけどね。

化粧品にもアレルギー体質の私は、アンテベートとかいうステロイド剤すら合わずに、数日前に断念しました。
だんだん痒くなってきてかきまくったら、ニキビみたいなのできたから即中止。
炎症してる脂肪を柔らかくするとかいうブレクルスカプセルは続けてるけど、これが効いてる感じです。
この薬のお陰で妊活中止なので、早く治さないと…
とか思ってるけど、治療まではする気になれず、また夫婦二人で暮らす決心固めてきたとこです。
まあ、たら夫が納得してくれるまで、奇跡を夢見て続けますけどね。

話それまくったけど、子供にも安心素材のiHerbで個人輸入したクッキーのご紹介。
これ日本でもナチュラルフードのお店ではわりと扱われてるみたいだけど、私は見たことありません。
前に他の味をレビューしたけど、これはチョコチップ味。
このシリーズでは1番売れてるだけあって、私も1番気に入りました!
一袋秒殺制覇です。
他には、前にレビューしたシナモン味とオートミール味があります。
1番と書いたわりには、オートミールまだ食べてないという適当さw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Barbara’s Bakery, Snackimals, Animal Cookies, Chocolate Chip

前に紹介したチョコチップゴロゴロクッキーの方が、歯触りに始まり、チョコの量まで完全勝利ですが、子供ならこの可愛い動物もありかな。
甘さはこちらの方が控えめな感じがします。
あ、でもチョコチップゴロゴロクッキーは、甘いし散らかるし、子供に覚えさせるなら可愛いアニマルクッキーのが良さそうです。

全粒粉オート麦使用、人工着色・防腐剤・人工香料不使用。
水素添加油無しで、トランス脂肪酸も0というふくよかさんには安心なお菓子。
一袋全部食べたとしても、240カロリーというのもポイント高いです。
値段も手頃だし、また機会があれば買いたいと思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    たらこっち
    (´・ω・`)アレルギーもちだったんだ
    ・・かわいそうに
    小麦で顎腫れるのか・・
    一発ネタを求められた時、体張って猪木できるね!
    ( ゚∀゚)ノポジティブに!

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    私はなんでも食べる掃除機みたいな女なのに、アレルギーやばいんだよね?
    運動不足なのか睡眠不足なのか、免疫やばめで。
    今日もパスタにパンの食べ放題で小麦攻めしちゃって、現在呼吸が浅くて苦しいというww
    バカだよね?w
    それがね、左側のエラに近いところだけが腫れるから、猪木ではなく片側片桐はいりさんなんだよw
    どちらにせよ、笑いは取れるんだけどね!
    今日はまだ片桐さんになってないけど、息が苦しくて死にそう…

LEAVE A REPLY TO taraco CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください