原価は気になるタチです 阿羅漢 太宰府店

ちょー久しぶりに、焼きそば食べに行きました。
想夫恋が好きですが、今回は阿羅漢本店へ。
ここは想夫恋から独立した人がやってるので、似たような味で200円ほど安いです。
200円ほど安いとか書いておきながら、嫌らしく原価を予想して、いい値段取るなぁ…と思ったわけですが。
さすがの私も、お店の中では冷静ぶって黙って食べました。
車の中でちょっと言ったけどw
でも焼きそばって、ラーメンと違って煮込んだりの手間がないはずなのに、無駄に高いと思いません?
だってね、麺に拘ったとしても100円いかないだろうし、もやしなんか業務用で20円いかないと思うの。
後は、ガス代とか油代とかとしても、その辺りはハシタでしょ?
ちょっと私も焼きそば屋さんしようかしら?なんて、嫌らしい事を考えてしまうんですよね。
いや、これ万人共通の人に言えない悩みですよね?書いたけどw

こちら大盛り850円。
私クラスになると、これぐらいペロリです。
んでこれの原価は…と、もうやめとこw
きっと神々しいソースで味付けされて、1頭から少量しかとれないラードが使ってあるんだ!w

餃子8個入り370円。
安いから小さいと踏んで、2皿頼んで、出てきた大きさに震えたw
焼きそばからは、想像も出来ない程のコスパ。見直したぜ。

卓上にあるメニュー表撮ってみました。
ここまで味に関しての記述なしw
えっと、焼きそばは、とーっても美味しかったです!
餃子は普通。味にパンチがない気がしたけど、後からわりとニンニク臭してた。
焼きそばの味が濃いから、普通に感じたのかもしれないです。

駐車場はたーくさんあるし、日曜夜7時でガランガラン。
大人数での利用にはいいかもしれません。
阿羅漢本店
福岡県太宰府市高雄1丁目3693?1
092-922-0511

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください