宝くじで3千万円当たりました

わー!羨ましすぎて奥歯が鳴る!!!って思った人、わりと居ますよね?
でもあなたにも、ワンチャンあります。諦めないで!
あ、諦めないでのくだりは、マヤさんで再生お願いします。w
筑紫丘高校に合格しました!と、そうなりたい目標を書いて壁に貼ってれば、マインドコントロールで本当に難関校と呼ばれる筑紫丘に合格できる!
などと、インチキ臭い事を、私の可愛い甥に真顔で語るタラ夫。
要らんこと教えて油断させんなやww
なんて笑い飛ばした昨日のうららかな午後。
一夜明けて、まあそういう事もあるかもしれないし?と、そのインチキ商法みたいな願掛けにあやかってみたというw
夢は叶えるものだって、死んだじっちゃん言ってたんだもん!
狙ってないとは言えないけど、釣りみたいな事してごめんなさいw
とはいえ、サマージャンボは頂いた!なんて、若干の希望を抱いてるわけですが。
リアリティ溢れる控え目な数字が本気の印。
夏の終わりにこの記事のデジャブきますから、皆さん乞うご期待!w
くだらない事書いたお詫びに、お気に入りのbokete貼ります。許してにゃんw
では、今週も頑張っていきましょう!!
画像の最後に貼ってあるランキングボタン、釣られたぜこのヤロー!の印に押して頂けると嬉しいです。







 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ・普段まじめなタラ夫の甥への謎の発言(テンション高め)
    ・「ウソです」「はずれ」などのキーワードなし
    ( ゚∀゚)・・・・・・。否定が見当たらない
    あた、あた、あたた
    あたったただと!?Σ(゚Д゚;)ツリジャナイ!!
    うわーい( ゚∀゚)ノPS4を買ってぇ♪
    最後のboketeはこれが正解
    ・・間違いありません、いつもどおりのたらこです

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    1番最後の行方不明の妻が私だと!?
    た…確かに、私の特徴をよく捉えてはいるね、否定はしないよw
    サマージャンボ、期待してて。己に勝ってみせるわ!!わははww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください