湯シャン・肌断食 ナチュラル志向に洗脳されてます

寡黙で売ってるタラ夫ですが、わりと面白い事も言います。
精神的にきてない限り、夕飯時などに、今日の面白かった事をユーモラスに報告してくれるんです。
それがタラ夫のお疲れ具合のバロメーターになって、私も把握しやすく便利なわけですが…

「父ちゃんがお湯に頭を5分付けると良いとかって、変な事を言い出してさ~」
という、同僚がしてきた変態行為について語るという体の話に、
「それ湯シャンだろ?うちの嫁も言ってる、というよりむしろやってるw」
とパスを出し、嫁と父ちゃん気が合うんじゃね?wと、盛り上がったんだと報告してきました。

あまりにナチュラルに話すもんで、へ~みたいに聞いてたんだけど…
よく考えれば、とんでもない叩き売りの大安売りじゃねーかっていうww
タラ夫にとって、私の乙女心は、昨日履いてたパンツの色ぐらいどうでもいい事なんですよね。
私にとっては、イケメンに指摘される鼻毛ぐらいの衝撃なんですけど。

湯シャンは不潔にしてるのとは違うはずなんですけど、化粧水すら手作りする野生児なお母さんにも引かれたんですよね。
不潔にしたら人に嫌われるよ、とか、私そういうのちょっと無理…みたいな言い回しで。
湯シャンに対する世間の目は、汚いってイメージなんですかね?

モンゴル草原クラスの広大な心をもつ私は、タラ夫が同僚と私をネタに楽しんだお話をぶり返して怒ったりしませんでしたけどね。
自分の懐の深さに身震い。←最近極めた自己評価を高めて気持ちを落ち着かせる手法w

ちなみに、もう大々的に発表しちゃいますが、湯シャンやってます!
現在2日に1回シャンプー使って、中1日はお湯のみで洗髪、というルーティンで落ち着いてる感じです。
昨夜調子にのって、二日目も湯シャンをしてみたら、なんか気持が悪い。
ちなみに、匂いではなく、手触りが微妙な感じです。
匂いはして…ない…つ…もり…。自信ないけど。

暴露返しじゃないけど、たら夫さんは、寝返りして私が背を向けると、光の速さで抱きついてきます。
しかも、私の背中は何か気的なものを発しているのか?!ってほど瞬時に反応。
日頃の腹いせかと思うほど手加減なく豪快に引っ張られるんだけど、間髪いれずにイビキかいてるから、たぶん無意識の行動みたい。
かなりグイグイやられる私は、いちいち目覚めるんですがね。
それでもしも、頭くさっ!みたいに思ったら、無意識だから、ぎゃ!ってなって離れると思うんですよ。
それやられないってことは、臭ってないのかなと勝手に安心してます。

タモリさんはどーでもいいけど、あの福山雅治さんがやってるんだから、湯シャンは間違いないと思いませんか?
ってどういう基準だ。タモリさんに謝れw
体感したので熱く語るけど、お肌の常在菌ってわりといい仕事するんですよ。
肌断食して、朝の洗顔を水だけにして、夜の洗顔もメイクしなかった日はお湯だけにしてるのだけど、あんだけ悩んでたニキビができなくなりました。
もしできても1日で治るし、化膿はしない。
ニキビやほうれい線に悩んでる人居たら、ぜひやって欲しいです。

甥にも勧めてるけど、CMなんかで化粧品使わないのは悪みたいに洗脳されちゃってて、言うこときかないんですよね。
お肌は排出器官、これ間違いないです。
NOケア生活に入って、心配してたシワは、増えるどころか減りました。
サプリや食事で必要な栄養を摂るようにしたら、素肌のキレイの度合いが変わります。
テカテカビニール肌卒業できたので、アイメイクをしただけで、バッチリメイクに見えて楽チン。
そして、顔の産毛が薄くなりました!
肌が強くなって、守らなくて良くなったからなのかな?
予期せぬご褒美に歓喜です。

ありえないよ~と疑ってる人は、とりあえずリンク先のAmazon購入者レビューを読んでみてください!
私はレビューは書いてませんが、皆さん絶賛ですよ~


「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません―


シャンプーをやめると、髪が増える 抜け毛、薄毛、パサつきは“洗いすぎ”が原因だった! (ノンフィクション単行本)

宇津木教。
大きな声では言いにくいですが、下手な宗教よりハマります。
顔の産毛が薄くなったってことは、髪の毛は…?
いや、髪は生えてくるって書いてあったからね。
違うよね?ね??

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By しえる

    SECRET: 0
    PASS: 224cf2b695a5e8ecaecfb9015161fa4b
    良いお話聞けました。ありがとうございます。
    やってみます☆

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    >しえるさん
    コメントありがとうございます!
    本にも書いてあるし、肌断食でググったら割と書いてあるけど、初めの1ヶ月は荒れたりします。
    私は小さい角質みたいなブツブツがいーっぱいできました。
    だけど、今はツルスベです。
    初めからストイックにはやらず、ホホバやワセリンを上手に使って、肌の調子見ながらやってみてください。
    2ヶ月で綺麗になったなー?と実感出てきて、今もどんどんよくなってますよ!
    とりあえず、化粧水は絶対やめて、乾燥するとこにだけオイルかワセリンで始めてみてください!

LEAVE A REPLY TO しえる CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください