グルテンフリー パスタ! DeBoles, Gluten Free, Corn Spaghetti Style Pasta

グルテンフリー食品、今回はパスタ!
有り無しで言えば、小麦アレルギーの健康被害を考えたら有りです。
アレルギーないならただの罰ゲームw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの1
DeBoles, Gluten Free, Corn Spaghetti Style Pasta, 8 oz (226 g)

この白魚のような手は、コックタラ夫の手ですw
たら夫はアレルギーないけど、私に付き合って小麦フリーライフ。
ますます痩せんじゃね~の?っていうw

これは、トウモロコシで作られてるみたいです。
食感はパスタというより、ラーメンに近いかなぁ~
生きるために食べるってほどではないです。普通に美味しい。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの

ツナと納豆で和えた和風パスタにしてくれました。
さすが、コックたら夫。
前回の私の衝撃ルクエの蒸しパンとは違いますよねw

友達から、薄過ぎって突っ込まれたけど、あれは量がすくなかったんですよ~
失敗したら勿体無いから、小者は少なめで試してみたっていう。

茹でる時、鍋に張り付いて大変だったって言ってたから、たーっぷりのお湯と大きめの鍋がいいかも。
1パック全てなら、4 quarts(約4リットル)のお湯で8~10分茹でて、湯切りした後は水で濯いで〆るタイプです。

そのあとレンジでチンしたみたいだけど、問題なく美味しかった。
いや、まさか、だからラーメンだったのか?w
まあ、水ですすぐまでがレシピです!

一通り買って決めるけど、これは可もなく不可もなしって感じでした。
小麦アレルギーでコーン平気な人は是非に~
成分は、100%イエローコーンで作られているようです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください