ウォーキングで調子いい

昨日に引き続き、本日もたら夫と5キロほど歩いてきました。
来週は、スポーツジムにでも行こうかな~。
歩いたらリンパの流れが良くなるからか、アレルギー症状がでにくくなってます。
お菓子食べたし、小麦に反応してるのは変わらないと思うんだけど、顔が腫れないから嬉しいです。
やっぱ運動って大事なんですね。
うちのママはプールで毎日数km泳いでるんですが、それをドヤ顔で何度も語ってきます。
そして私にもプールで泳げと勧めてくるんですが、それを隣で聞いていたパパの突っこみが秀逸。
『アザラシが、なんで痩せんか知っとるか?w』
生物学上、水の中では脂肪を溜め込むようになっているんだ~から始まり、
お母さんの行きよるプールには痩せてる人はおらんのが証拠とか、
ウォシュレットが全家庭についてるけではないと、プールの水の不潔さまで話が進んだところで、ママに一喝されてましたw
この夫婦相変わらず過ぎるww
話戻して、運動した後は、炭火焼きえんで、炭焼きカルビ食べてきました!
前にも紹介したけど、コスパ最強の居酒屋です。

どれもこれも美味しくてやばかったわ~
そして久しぶりにお酒飲んだら、ちょっと飲んだだけで酔いました。
やっぱり私は安上がりな女です。
炭火焼 えん
0942-42-6077
小郡市小郡611-1
17:00~24:00 休日:第3日曜日

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください