ストレス溜まったらしいw

今日、お友達親子を見送りました。
淋しいよね~とか言いつつ、本気の昼寝をしてしまいましたよw
どんだけ体力ないんだか…
そんで、最近マジで運動不足ヤバイよねって話で、ジムを契約する?と相談中の我が家。
契約し損になるような気がしてならないので、今のところ踏みとどまってますがw
昨日たら夫が行った居酒屋が、ことの他美味しかったって言うので、じゃあそこに食べに行こうかって話になりまして。
自宅から2kmぐらいの距離なので、運動がてらに歩いて行くことにしました。
が、ついたら予約なしは入れずw
仕方ないので、一番どりにしとこうってことで更に遠くまで歩く。
やっとご飯にありつけると思ったら、ここもまさかの予約でいっぱいw
「一番どりのクセに~」と暴言を吐くたら夫をなだめて、ほか弁寄って帰ってきました。
ただのいい運動になった件ww

家についたら、冷やん冷やん弁当になってたw
朝はジョイフルのハンバーグだったし、今日はデブ街道真っしぐらだわ。
しかも自然食とは無縁のお店だし…
「でもいい運動になったよね!」って、気を取り直して喜ぶ私とは裏腹に、
「食べたいものにありつけないストレスが溜まった。」と、グルメっ子たら夫は不服そうでしたw
おろし竜田弁当うま~
たまに食べる分は、ほか弁も美味しいですよね。
今度徒歩でお店を目指す時は、予約して出発しよう。
田舎だから、ミスると潰しがきかねぇw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください