ならのさこ温泉いやしの湯 山鹿温泉

さっきの熊本ドライブの続きですが・・
家族湯は50分なので、ゆっくり温まりたくて今回は普通の銭湯に行きました。
熊本にまで行って、50分で、服脱いで風呂入って身体拭いて服きて髪乾かすなんてやってらんないよね。
ここは昔よく行ってた銭湯なんだけど、お風呂がバラエティー豊かで飽きないんですよね。
歩行湯とかあって、運動不足のふくよかさんにもおすすめw
ミストサウナ入って、この歩行湯を歩くのが好きです。
ここ寝湯もあるんだけど、微妙な浅さで、中途半端におっぱいが出るんですよね。
どう入っていいものか悩みます。
10年前ぐらいの話ですが、あんまり疲れてたから、知り合いなんていねーしイイだろって、自慢のおっぱい丸出しで本気寝してたんです。
んで、ビクッとなって目が覚めたら隣の人と目があって恥ずかしかったんだけど、それがなんと微妙に仲良くなかった高校の時の同級生だったの。
もしかして、たらこさん?とか言われて、あわわわなりました。
5年以上ぶりの再会だったのに、おっぱい出して寝てる姿から気づかれてたとか、あり得ないよね~
今思い出しただけでも死にそうwww

温泉の後、炭酸でシュワーっとしたくなって飲んだ菊水サイダー。
大自然菊水の名水で作られたならば、さぞかし気高い飲み物だと期待を胸にゴクリ。
びっくりするほど甘い、普通のサイダーでしたw
何事も経験だよね。

ならのさこ温泉いやしの湯
山鹿市鹿校通2丁目5?9
0968-43-3321

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください