トンカツ きのや 八女

運動神経はあるけど、音楽の才能が残念なタラ夫。
きっと運動神経と引き換えに、神様に音楽の才能を差し出したに違いない。
そんなタラ夫さんが、パズドラの魔法石がもらえるからと、太鼓の達人アプリに挑戦してました。
隣で私もiPadやってたんだけど、視界に指先でチョンチョンしてるだけのくせに無駄にノリノリなタラ夫がチラチラするわけ。
おい、お前のその頭の動きは加点対象なのか?ww
ちょ・・自分ビート刻みすぎやろww
って突っ込んだら、恥ずかしそうにしてて、愛おしいと思いました。
困ったタラ夫の顔が愛おしくてたまりません。
前置き長くなりましたが、ロッカーのライブの後w、熊本へドライブに行きました。
温泉&山下精肉店でお肉ゲットの旅に。
生モツまたなかったんだけど、普通のモツでもすごく美味しいので2キロほど買いました。
そんで、八女にはいっぱい美味しい料理屋さんあるんだけど、今回はとんかつのきのやへ。
ここたぶんチェーンだよね?唐津で行ったことあるんだけど、違うかな?

ミックス三昧定食800円。
すんごいボリュームです。驚きです。
ご飯大盛りにするの無料なんだけど、我慢してよかった。

ブレブレなんだけど、普通盛りのご飯でこれだからね。
お肉の脂は平気だけど、トンカツの油は苦手なのでお腹いっぱいになりました。
苦手とは言え、タラ夫が残したトンカツ貰って食べたんだけどねw
コスパ最強だから、モリモリ食べたい時にはおすすめ!
国道3号線沿いにあります。

とんかつきのや八女店
八女市大島532?1
0943-24-5581

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 657cffbf3323cfa7604077147b5f7bb2
    以前ハワイで知り合ったおじ様が熊本出身で、鱒の養殖してるらしく、お店もしてました。その人から後日送られてきた八女のトマトが絶品すぎて悶絶したのを思い出しました。
    いつか行きたいけど、なかなか気合いが入りませんw
    八女はたらこさんちから近いんですか?てか八女って市内ですかね(^_^;)地理さっぱりですいません!

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    八女のトマト!美味しそう!!
    うちの近所も八女に負けない田園風景で、袋に作った人の名前が書いてある野菜しか食べてませんけどね?田舎バンザイ!
    八女は同じ福岡県だから近いといえば近いけど、わりと高速乗る距離ですね。
    いつも高速を八女の一つ手前で降りて、お気に入りの精肉屋さんに行ってるんですよ?
    そこから熊本の方が近いので、そこから下道でのんびり田舎道をドライブしてます。
    九州は食べ物美味しいし安いから、きっと楽しめますよ?是非福岡へお越しを!その時お会いしてみたいですね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください