揚げてないポテチ Kettle Foods Baked Potato Chips Sea Salt & Vinegar 酸っぱくて美味しい

3度のご飯とお菓子が生き甲斐、たらこです。
まあ今日もお靴は履かなかったんですけどね、それがなにか?っていう清々しい開きなおりを見せております。
しかも題名見てお気づきかと思いますが、コタツでポテチなんて食べてました。
罰当たりもいいとこですね。
今年もふくよかに過ごす決心が、固まりつつありますw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Kettle Foods, Baked Potato Chips, Sea Salt & Vinegar, 4 oz (113 g)

これ、ちょー美味しい!
ベイクドタイプだから、そんなに油っこくなくて手もさほどべたつかない。
そして、なにより本当にすっぱーい!

これのベイクドじゃないタイプのも大好きで、シンガポール時代によく食べてたんです。
で、iHerbで見つけてベイクドタイプがあったから、買ってみた。
酸っぱ好きにはたまらない美味しさだと思います。
塩分は弱めで、酸味が強い感じです。

fc2blog_20140110183853261

これはベイクドタイプだけど、見た目は普通のと変わりませんよね。
少し厚めなのか、歯ごたえがありパリパリしてて、食べ応えもあり美味しいです。
絶対リピ!
グルテンフリーで、防腐剤なしで、天然素材と天然オイルで焼いて作られてて…
と、とにかく体に優しいです。

また28gで120カロリーと低くはないですが、これにはトランス脂肪酸は入ってませんので幾分マシかと。
このポテチってコストコの安いやつとは違うのかな?
名前一緒だけど、コストコブランドのカークランドとは書いてない。
今度コストコ行ったら成分とか見てみよ~

Kettle Foods, Baked Potato Chips, Sea Salt & Vinegar成分
ジャガイモ、紅花油、ヒマワリ油、岩塩

・トランス脂肪0 g
・MSG無し
・天然オイルのみ
・防腐剤無し
・非GMO成分
・グルテンフリー
https://jp.iherb.com/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください