スロージョギング始めました

すみません、嘘です。
あり得ないことを題名にするブーム続いてます。
うざくてさーせんw
ところで、新年に熱く語った週に4回は靴を履くという今年の抱負。
ゴミ出し入れても足りそうにないというねw
え?ゴミ出し入れちゃダメ?そしたらマジであれなんですけど…
ここは一つ開き直って、春になったら本気出す!ってことにしときます。
この投稿、楽ブロとかいうブログ投稿サービス使ってます。
これ??楽ブロ
アメブロとFC2に同時投稿できてる予定。
他にもいーっぱいのブログサービスが使えたので、ブログ何個もやってる人はいいかも。
え?居ない?w
まあそんなわけで、今日はトレーシーメゾットでもやっておきます。
って、どんなわけだw
しかし、トレーシーって不親切だよね。
手を床に付いて前後に揺らして~とか言ってやらせててさ、ふと画面見たらもう1人で澄まして違うことやってんのw
おい、ちゃんと連れてけww
そんな不親切なトレーシーだけど、わりと励ましてくれるから好き。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By satoppe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    週4日は行く、と心に決めた入会前。入会当日は週2日に心変わり。そして入会10日目の今日、まだ1回しか行っていないことに気付きました。1週間、靴を履かないとか、フツー過ぎて言葉にできない私に「ジム通い」はハードルが高過ぎたわ。今年の目標は「まず、己を知る」にしよう。

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > satoppeさん
    いやあ?いい話だw
    私以外にもダメ人間サイクルを過ごしてる人が居ると知ると、安心しますww
    私も今年の抱負は、己を知るというのを追加しなければいけませんね。
    この名言には笑わせてもらいましたw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください