ひまわりの種

私は、最近これにハマってます。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ハムスターの餌では、ありませんw
私の餌です。
このヒマワリの種。
素敵なんです!
私はもちろん剥いて食べるんですが、
口に入るまでに、ちょっと時間かかるんですよね。
なので、食べ過ぎないw
飲んだ時なんて特に、
とめどもない食欲をコントロールなんてできないし、
こういう回りくどいつまみが、
ベストだと思うんですよ。
え?普通はそういう視点でつまみ選ばない?w
でもでもー
乾燥肌にも良いらしいですよ!
美肌に命を懸ける乾燥肌代表の私にとっては、
神様からのプレゼント的な食べ物です。
ハムスターって、
意外と健康志向だったんだね~!!
毛皮のツヤはひまわり油だったのかしら?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください