良いお年を~

本帰国後、年越しと言えばたら夫の実家。
カウントダウンと浮かれたあの日は遠く懐かしき思い出。。
まあもうそんな年でもないけどねw

高速が思いの外空いている…
役にたてる自信は無いけど、せめて粗相がないように努めたいと思います。
つくまで仮眠で体力温存。
皆様、良いお年を~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たらこさん、良いお年を。
    今年1年もたらこさんのブログに元気をもらった1年でした☆
    たらこさんのワイルドな感じ、憧れます。
    来年も楽しみにしています。

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ひーさん
    こんなくだらないブログをいつも読んでくれて嬉しいです!
    ありがとうございます??
    大好きなひーさんに、来年も幸多かれ!
    良いお年を?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください