筑紫野ベレッサ ビュッフェランチ coshonコション

食べ放題は卒業したと宣言した私ですが、なんとまた行ってきました。
今度は焼肉ではなく、自然食ビュッフェ!
まあ幾分マシてきな?w
筑紫野ベレッサの地下1階にあるcoshonコションです。
食べ物は、割とバラエティー豊かです。
飲み物も美容にいい的な、女子心をくすぐるドリンクが盛り沢山。
んで、特筆すべきはデザート!
種類豊富だし美味しいし、はまりましたよ。
完全に食べ過ぎたw

食べるのに夢中で、写真は初めのこの1枚しかないという役立たずぶり。
値段は1690円だったかな?
時間制限はなくゆっくりできるので、コスパは悪くないです。
冬休み中だったから駐車場もいっぱいで、子連れで賑わってるかと思ったけどガラガラだった。
たぶんベレッサは、キッズパーク的な所があるから、そっちが賑わってるんだな。
とにかく、ここはリピ決定!
美肌的健康促進ビュッフェ cochon ~コション~ 筑紫野店
福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1 B1F
092-408-5093
【ランチビュッフェ】11:30~15:00
【ティータイム】15:00~17:00
【ディナービュッフェ】17:00~22:00
※受付は21:00まで、定休日なし!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください