閲覧注意!口の中に突然巨大な血豆が出現しました

グロ画像載せます。
これなに?
お菓子食べてたら、急に口の中に出現したんだけど!

↓↓↓グロ画像なんで本気で閲覧注意!↓↓↓

突然口の中に出現した巨大な血豆

なに?これなに?
こわいんですけど!何の病気!??

電話しながら、横着してお菓子食べてたの。
そん時ちょっと噛んだ気はする。
でも特に激しい痛みとかなかったのに、なんでこんなことになってるのか分からない。
噛んだからこうなったのか、こうなってたから噛んだのかすら分からない。

ち・・血豆だよね?
これはただの血豆だよね?ねえ私死ぬの??

口腔内の出血って、ビタミンCが足りてないこともあるって。
ここ3日ほど肝臓を休めようとビタミンCをとってないのだけど、そんな急に反動くるもん?
怖すぎなんですけど。

口の中・血豆でググったら、同じ事になってる人は噛んだ人だった。
これを針で潰した勇者が居たけど、引くほど血が出るらしいし、ばい菌入る時あるらしいからやめておいた方がいいって。
とりあえず、ここから潰れて、口内炎に進化するらしく、死ぬほど痛いらしい。
イソジン買って、化膿させないように準備しておこう…泣

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゴリッ!って噛んじゃった時に出来ます!!
    ゴリッ!あっ!。。。??血の味しないなぁ・?って時はこれが出来てる♪
    痛くはないんですよね~大きさによってはビックリしますがw

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆきさん
    今朝起きたらなくなってました?
    一安心w
    これやっぱ噛んだ感じですよね!
    痛くなかったから逆に驚いちゃって。心臓に悪いですよね…

LEAVE A REPLY TO ゆき CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください