ガトーよこはま チーズケーキ

クリスマスに出張していたタラ夫。
怪しいwと弄ったら、オロオロしてて本当に怪しかったww
まあ日帰りでしたけどw
出張したらご当地の食べ物ぶら下げて帰ってくる、グルメっ子たら夫。
しかも、それおこずかいで買ってきてくれるというハートフルな話なんですよ。
私だったらお餞別もらうw

なかなか貫禄ある佇まい。
びびって値段聞いたら、1500円だったそうです。

マジやばい!うんまー!!!
レアチーズケーキなんだけど、只者ではない味です。
バニラが強いので、プリンのようなアイスのような…
表現難しいけど、とにかく美味い!!
今度からはガトーよこはまシリーズでよろしくとお願いしました。
チーズケーキ、食べると白ニキビ出るけどやめられない。
ちなみにこれは羽田空港に売ってるらしいです。
//www.gateau-yokohama.co.jp/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください