シマムラのぬくぬく服

庶民の味方シマムラに、ルームウエア的なヌクヌク服を探しに行きました。
楽天で買ったモコモコパジャマがすごく温くて、シマムラのとどんぐらい違うか見てから買おうと思って。

期間限定⇒送料無料 ルームウェア ルームウェアー ルームウエア ルームウエアー 上下セッ…
これ、そんじょそこらのヌクヌクとは訳が違う。
言うならば高級毛布をパジャマにしたぐらいの分厚い生地。
これの下にハイネック着るだけで、寒さを感じないので幸せです。
が、シマムラにもこのクラスのパジャマありました。
2300円で、カラーが明るいピンクとブルーしかなく派手だったけど、同等ぐらいの質感のがあった。
楽天は2900円だから、若干シマムラのが安いですね。
カラーは楽天の方が可愛いから、楽天で買う事にしたけど…
そのまま、家で着るフリースの暖かそうなの無いかなーと探していたら、ちゃんちゃんこを見つけました。

これ。可愛くない?

ふくよかさに磨きがかかる仕様になりますがw、軽くて家事するにも楽勝な感じです。
私の分の着る毛布も、コタツで寝るのが仕事のタラ夫の洗い替えとして差し上げようと思います。
着る毛布着てると、チビは危なくて動けないんですよね。
階段からはもう3回ほど落ちまして、受け身の取り方は上手になったけど、できれば痛い思いはしたくないからね。
シマムラやばいね。
他にも可愛くて暖かそうなフリースいっぱいあったから?
あ、ちなみに私のちゃんちゃんこは二千円。
安いですよね~!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください