志岐蒲鉾 大川

グルメっ子たら夫のお土産の志岐蒲鉾。
テレビで見て美味しそうと騒いでたら、会社の人が買ってきてくれたらしい。

こんなに沢山!
とりあえずいくつかを切ってみたけど、えびちぎりと天ぷらが好きでした。
まだ厚焼きは食べてないけど、めちゃくちゃ美味しそ~
志岐蒲鉾大川市
さすがに残ったので、明日のお昼にうどんにでも入れて食べたいと思います。
えびちぎりといわしごぼうちぎりは、おでんに入れたら良さそう。
その二つは、 写真の量でそれぞれ一袋300円です。
安くはないけど、高くもなくですよね。
通販とかもやってるみたいですので、興味ある人は見てみてください。
→//shikikamaboko.com/category/cn29/pg180.html
志岐蒲鉾本店
福岡県大川市大字榎津631番地
0944-88-3168

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください