お庭の兎 ランチ筑紫野

昨日からの寒さで縮こまって居たのか、今朝ゴミ捨てしてる最中にピキッときてから首が回りません。
おかげで猫背の姿勢が罰ゲームです、たらこです。助けて。
最近ポールおサボりしてたからかなぁ…掃除機かけるのも、罰ゲームの姿勢取らないとだから主婦には辛すぎます。
筋弛緩剤あるから飲もうかなと悩み中だけど、運動不足もここまできたら末期ですね。
ところで、昨日はウォーキングANDランチってことで、お庭の兎に行きました。
最近小麦にアレルギー出るから、和食であっさりヘルシーに。

店内もなかなかオシャンティーです。
いつものノリで、大はしゃぎする感じでは無かったから、声のボリューム気を使ったw

日替わりランチの前菜付き1150円。
可愛い器にテンション上がった~
夜も2千円ぐらいでご馳走食べられるから、女子会的なご飯にはいいかも。

見た目はボリュームたっぷりだったけど、全然足りなかったw
ご飯大盛りと言えない空気で、いや、言えばよかったんだろうけどね。
鳥の餡掛けが、柚子がきいててとっても美味でした!
これは、是非真似したいなと思ったよ。
また行こう。
ここは、個室もあって予約もできます。
ランチは11時からで12時半には満席になってました。休みは不定休です。
お庭の兎
筑紫野市紫2丁目1?10
092-921-8417

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください