冷え取り靴下で足が細くなった!

来たる厳寒の冬に備えて、冷え取り靴下買ってみました。
私すぐ人に流されるタイプだから、流行りと聞いたら居ても立っても居られないw
今回はカナリ良かったんで、自慢でーす!
冷え取り靴下 浮腫みも冷えも解消
買ったのは、楽天のショップで、ワイルドシルクと普通のシルクの五本指ソックス。
どちらもシルク100%で、冷え取りする気まんまん~
本当はシルクの三枚目からは普通のソックスなんだけど、私はあえて全部五本指ソックスに。

1枚目から4枚目まで全て五本指ソックス履いてるから、恐ろしい程指が開いてるw
てか、グローブみたいで大変な事になってんですけどww
でもこれで脚の血行が良くなってるみたいで、山登りの次の日、筋肉痛どころか浮腫みも無かったの。
浮腫むだろうなーって思ってたから、すっかりはまりました~
ちなみにこの足が収まる靴は、クロックスしかないので、外に行く時は靴下は2枚に減ります。
それでも普通のよりか全然むくまない。
冷えてるか冷えてないかと言われたら、冷えてないかも?ぐらい。
ものすごい冷え性なので、既にレッグウォーマーとルームブーツ履いてましたから…
でも同じぐらいは暖かいから、やっぱり冷えてないのかな?
って思ったけど、ワイルドシルクは暖かさを感じる事が先ほど判明。
普通のシルクは暖かさを感じなかったし、はき心地悪いから完全に三枚目指定になりそう。
で、昨日の夜、こんだけ外食続いたら、さぞ太ってるだろうと体重計に乗ったら、1キロちょい減ってたの!
そんなに浮腫んでたの!?とビックリ。
確かに、昨日ジーンズがブカブカになってて痩せた気はしたけど、牛蒡茶?それともこの靴下?
とりあえず、靴下のおかげとして、シルクの必要より、五本指ソックスを4枚履いてる事に意味があるかもしれないけど、どーせならシルクがおすすめ!
はき心地、暖かさともに、ワイルドシルクがお勧めですが、三枚目は普通のでもいいと思います。
まだ履き出してまもないから、持ちに関しては何とも言えないけど、1枚あたりのお値段でのコスパはこのお店がいいと思います。

【ワイルドシルク100%】かかとありタイプお得な3足組【メール便送料無料】【3足2,980円】 ワイ…
むくみが酷い人は、全部五本指ソックスを試してみて~
ふくらはぎがマジほっそり~!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください