日本語が怪しいお店は困る

今日、マイクロスコープを注文してたんだけど、商品名でぐぐったら安いお店出てきて…
聞いたことないし、相当悩んだけど、安さに負けて買い物進めて、最後の最後のとこで、
振り込みが終わったら、お客さんの情報と金額教えてください
って怪しすぎる日本語が、こんな風に赤文字で書いてあって心折れたw
おとなしく楽天で買ったよ。
1500円も高かったけど、あの日本語は片目つぶっても信用できないww
マイクロスコープ届いたら、閲覧注意画像と共に自慢するから楽しみにしててね。
週末にたら夫といったお魚屋さん。
入り口に水槽があり、イカとか泳いでて、そのイカを食べに行ったのに、刺し盛り頼んだというw

私が食べた海鮮丼と~

たら夫が頼んだ刺し盛り~
値段一緒なのに、海鮮丼のが豪華だった件。
器が高いのかな?
これに茶碗蒸しがつきます。あとは、ビュッフェもあった。

ビュッフェの内容はこんな感じです。
たら夫がビール飲んだから、2人で4000円ぐらいでした。
魚は普通に美味しかったけど、リピはないかな。
とにかくメニューが少なすぎて、選ぶものがなかった。
イカを食べれば良かったかな~

丸永鮮魚店
佐賀県鳥栖市水屋町1578?1
0942-50-8696

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください