ニキビに悩み抜き、一周回って肌断食始めましたが快適です

大好きなブロガーさんが、肌断食を始めて三ヶ月で調子がいいという記事を読みまして。

突然ですが、私も、肌断食始めました!

なんと、このAmazonレビュー読んだだけで、基礎化粧品を断ってみるという先走りよう。

とりあえず落ち着けって感じだけど、やり方は簡単なんも塗らないだけって書いてあったからさ~

レビューだけでも洗脳されたんだけど、とりあえず我流もどうかと思うので、本を買おうかな。


今朝洗顔石鹸で洗ってから、何もつけずに半日過ごしてみたけど、全然平気で・・

図書館と買い物行くから、とりあえずグロッシーBOXに入ってたベアミネラルファンデーションを直塗りという乱暴な化粧をしてみたんだけど、今のところ無事。

むしろテカリもないし、BBクリームレベルの代用は可能。これで石鹸で落ちるとか神だろ。


塗ったベアミネラルのオリジナルファンデーションはこれ。

@コスメでも乾燥しないと評判良くて、確かに!と納得でした。

肌断食中におすすめ 石鹸で落とせるベアミネラルファンデ


私がお試しで買ったのはW15だったのですが、ちょっと黄色すぎるというか暗すぎるので、W10のが合うのかなと思いました。

私自分であまり白いつもりはなかったけど、色選びは本当に難しい・・

福岡の人は大丸に行けば、ベアミネラルのカウンターあるみたいですので、いける人は試してみてから買ってもいいかも。


思い切りのいい女で有名な私は、色ミスったら混ぜればよくね?的なズボラな思想でAmazonで買いますけどねw

でも、エトヴォスとレイチェルワインも試してから、どれにするか決めるので、ベアミネラルは保留。

少ししっかり目につくので、粉っぽい印象です。BBA度増すwww


ところでこの肌断食。

これから幾度となく肌荒れを繰り返しながら肌再生するらしく、それがちょっとした恐怖です。


めげるかもしれないけど、どうせ肌荒れしてるしやれるとこまでやるぜ~。

乞うご期待!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください