正確で便利な雨降り予告

天気微妙な日のお外の洗濯物が不安で仕方ない主婦に嬉しい雨降り予告サービス。
カナリの高確率で当たりますし、救われてます。
iPhoneアプリよりお知らせが早いのも良い。
ちなみにiPhoneアプリは雨フルを入れてますが、通知来たり来なかったり。
メールでお知らせの、goo雨降り予告はこちらから設定できます。
goo雨降り予告
ガラケーでもオッケーだし、かなり前もってお知らせが来ます。
まだ全然晴れてる状態で誤報かと思うけど、数十分後にはほぼ確実に雨が降るという流れ。
一日中雨の時で、降ったり止んだりの時は割と煩いけど、いきなりの天気雨にも気づけるから便利です。
iOS7ですが、充電の持ちが良くなりますね。
カメラはホームボタンを使った瞬間撮影が連写になるけど。
wifiの掴みがものすごく良くなって、今まですぐ電波切れてたのが平気になった!
もうクックパットも対応されたし、悪いことばかりじゃないね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください