眠れない夜

理由もなく、眠れない夜。
たまにあります。
このセンチメンタルな題名に、
ちょっぴりエッチな話を期待しちゃった人、
先生怒らないから手をあげなさいw
どうやっても眠れず、
一晩中寝がえりを繰り返し、
浅い眠りの中、
ついには、朝を迎えてしまう。
独身時代に盛大に不摂生していたから、
睡眠障害になったのかなー。
ま、今は特に仕事も持っていないし、
のんびりとした毎日なので、
ちょっとぐらい眠れなかったとしても、
全然平気だけど。
最近、この守銭奴は、
楽天ツールバーをダウンロードして、
ちまちまと、
スーパーポイントを稼いでいます。笑
ただ無心で、ポチポチクリックするだけでは、
時間がもったいないので、
久々にpodcastで、英会話を聞いてました。
・・瞬殺!!!!
クリックしてたはずなのに、
気付いたら、魔物に呑まれてましたw
この手があったか!!!
不眠でお悩みの皆さん、
眠れない夜は、これで決まりです。
『英会話の視聴』
ちょっとした導入剤より、効くような気がするw
ノンケミカルで体にも優しいし、
ちょっとだけ賢くなれる気もするし、お勧め!
ちなみにこの睡眠導入法は、
わたしみたく大した悩みがない人限定ですw
色々思う事がありすぎちゃって・・
なんて、超深刻な方は、
自分で乗り切ろうなんて思わずに、
すぐに病院へ行ってください!
アディオス!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も
    すぐに眠れなくなる方です
    まぁ昼間にいくらでも寝れるんだけど(笑)
    夜に眠れないのって結構辛い・・・
    ゴルフのスイング見ましたよ
    綺麗だよ
    もう少しゆっくりテイクバックして
    フィニッシュは、ピタッと止めた方がカッコよくみえるよ(°∀°)b
    私、人の事、言えないんだけどね~
    お互い似たような感じだと思うので、一緒に頑張りましょう☆
    それにしても、たらこさんは綺麗系の人だね~♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    ナッチさんも眠れない事あるのね!
    同伴してた人には、神様から天罰がくだってんのかしら?笑
    私は、今日もお昼まで寝てて・・そんで、、
    この時間も元気モリモリなんだけど☆
    テイクバック、早いんだよねー、私。
    せっかちだからかなぁー?
    あれでも少し遅くなった方なんだけど、もっと頑張るよ!
    それと、ピタッと止めるね。確かに。。
    明日の練習では、こうしようと、色々妄想だけは、
    膨らんでいるわ~。笑
    あの髪型にサングラスで、キレイ系なんて!!!
    嬉しすぎるお心遣いだわ~、お世辞でも嬉しい!
    ありがとうねッ♪

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    英会話は、睡眠に確かに効きそうですねー。
    夢にでてきそうでは、ありますが(笑)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    電車の中とか暇だから聞こうって思っても、
    すぐに落ちてしまって、乗り過ごす勢いですよ。
    夢に出て来て呉れたら、逆に少し賢くなるかも!??

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください