怪我したし

今更なんだけど、たら夫の昇進祝いに買ったドライバー

ヤマハのインプレスです。
おNEWに浮かれたのもつかの間、前よりヘッドが小さくなったらしくて、いっちょん当たらんと不快そうw
焦って積極的に練習してらっしゃるので、私もついてきました!
クラブの後ろに写ってるのは、最近ますます絞ってきたアンガールズたら夫です。
こんな姿では、義母にはしばらく会わせられませんねw
私も久々にクラブ振ったから、当たり悪くて力んだ。
そしたら、指怪我した。
こんな腕じゃもうコース復帰は難しいかも~
あっという間に下手になるもんだね。腹筋より腕が痛いとか終わってる。
気を取り直して焼肉食べてこよう!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください