iPhone・iPad 写真に文字を書くアプリ 画質崩さない

年中繁忙期なたら夫は、本日も休日出勤。
おかげで、知らん顔してるとかできなくて、私も道連れ早起きだからね。
昨日も帰り遅かったから、寝たの2時近くだったし、月曜も普通に出勤。
最近完全に睡眠不足だ、殺す気か。
てか、今朝はとうとう福岡市からPM2.5すごいからねって警告通知来てた…
今日もエアコン生活、昼寝が捗るぜ!
さて、そろそろ本題に。
iPadやiPhoneのお絵描きアプリは沢山あるけど、画質劣化やサイズへの影響を感じないアプリを見つけましたので、ドヤッと報告します。
Phonto写真文字いれ
(リンク先はAppleストアーです)
このアプリで書き込みした写真と、元のを比べてみると…


わーわー騒ぐ程は違わないですよね。
あ、このお絵描きペンは、お察しの通りiHerbさんとこのおまけです。
これ今までのおまけでは至高ですよね。使いやすい。
鉛筆削りも良かったけど、鏡とかショボすぎて投げ捨てるレベルだったし。
写真文字入れアプリでの劣化にお悩みの方は、是非使ってみてくださいね!
レビューめっちゃ多かったし、このアプリ知らなかったのは私だけかもだけどw
ではでは、皆様、良い休日を~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村亜里

    SECRET: 0
    PASS: b78c269ad0998c1a091e794b5df95e29
    たらこさん、こんにちは。
    ピンクに赤の縁取り文字が見やすくていいですね。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >水村さん
    こんにちはー!今日も暑いですよー!!
    うへー
    てか、このアプリの文字バラエティー豊で、縦書きもできるとか!
    字体もフォントも隙間も選べて、超便利。
    iPad使いには嬉しいアプリです。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください