多国籍

今日、うちの近所で仕事があった友達夫婦から電話があり、急遽お昼を一緒にしました。
たらこリコメンドの小郡の喜宝です。
直前に自家製フランスパンを1斤の半分食べていたので、今回は担々麺のみで。
たっぷり塗ったバターがきいててね。

辛くて美味しい!
食べられるか心配してたけど、食欲が湧いて完食した上に、友達のご飯もシェアさせてもらって食べたよw

同じく初登場のちゃんぽん。
これも美味しかった~!さすが中華屋のちゃんぽん。

ペアルックな夫婦写真です。
右のちっこい方が友達なんだけど、色白で緑の瞳をしたお人形みたいなのに、この作業服。
我慢してたけど、最後には、やっぱ吹き出してしまったw
まだド派手なドレス着てきてもらった方が受け入れられるww
24時間しかももう15年近く一緒に居るのにラブラブだから、ハードな突っ込みも、夫婦揃ってエヘヘと笑って許してくれたよ!
旦那も超イケメンなんだけど完全にタイ人で、ロシアンな友達と、フィリピンな私と三人で多国籍な集まりに見えてそうww
てか、今日はKBCオーガスタの予選、雨で中止になったみたいだけど…
明日明後日、台風の影響で中止になりそうなんだけど~
たら夫とタイ茶漬け食べようと思って、昨日食べなかったのに!
台風さん、さっときてさっと去って~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください