疲れた~!

ただいまただいま~
今、マッサージチェアで現実逃避中~

マナーカメラで撮ったから画質悪いけど、クラブハウスからの風景~
やっぱりクラブハウスからは豆粒しか見えなかったから、この後張り切って7番のグリーン横でプレー観戦。
なにやら賑やかな集団きたなと思ったら、池田勇太選手率いる大勢のギャラリーだった。
藤田選手も一緒だったから、全て池田ファンって訳じゃないだろうけど、さすがって感じでした。
てか、知らずに7番のグリーンに入ってきた池田勇太の写真をマナーカメラで撮ったんだけど、移動中でも選手を撮るのは禁止なんだね~
お静かに!って看板出てからはもちろんダメだって知ってたけど、歩いてる時は良いと思ってたからちょっと驚いたよ。
なのでUPも自粛。。

お昼に食べた、中華丼です。
マナーカメラでささっと撮ったから、画質がiPod touchなみw
てか、さすが日本!超美味しかったです。
セットのスープがうまかっちゃんのトンコツの味だった。
午前中は暑さに負けず、積極的に観戦したけど、ご飯を食べた後はしばらく暑さに怯んでクラブハウスから観戦。
その後勇気を出して太陽の元に戻り、本戦ではまず満席になるであろう18番のスタンドで観戦。
見ようと決めてた青木功さんが18番終わったところで、ちょっと雨が降ってきたから、今日はこのぐらいで勘弁しといてやろう!と帰ってきたよ。
このブログたら夫の同僚見てるから書いておくけど、行ったのはたら夫じゃなくシンガポール時代のゴルフ仲間奥さんとですよ!
暑い寒いキツイと弱音はいて、お互いゴルフお休み中だけどw
たら夫はバリバリ働いてまっせ~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください