筑紫野 天拝の郷 自然食ビュッフェ姫蛍

自称ダイエッター、またもや食べ放題でヒャッハー言うてきましたw
たら夫には刺身買ってきたけど、私は今夜は青汁のみにする予定。
てか、普通にまだお腹パンパンだけどね。

相変わらずセンスのない欲張りな盛り付けですが、こんな感じの料理が沢山。
スイーツも沢山あって、しかも生クリーム置いてあってBBA大喜びw
そのまま食べたり、コーヒーに浮かべたりして堪能しました!
夜のディナービュッフェは、ステーキとかあるんだって!
でも夜に食べ放題とかヤバイですよね。自粛自粛w
ここの温泉も広いし露天風呂あるしで、好きです。
ただ今日はお腹が大変な事になってたので、そのまま帰ってきましたw
温泉とセットでチケット買うとカナリお得みたいですよ。

天拝の郷
福岡県筑紫野市天拝坂2-4-3
TEL 092-918-5111
//www.tenpainosato.com/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください