【青汁比較】アイハーブ酵素が活きてるグリーンマグマとORACエナジーグリーン

今飲んでるグリーンマグマあいてからにしようと思ったけど、体臭が消えると言う話なので、肉食獣タラコ、我慢できずに自分で実験開始w
肉とかニンニクとか食べると、次の日キツイですよね~
なにがって?体臭ですよ、体臭。言わせないでくださいよ、恥ずかしい///


この乙女にあるまじき体臭への効果は、しばらくしないと分からないけど、本日は味のレビューをします!
買うか悩んで気になるのは、やっぱ味じゃない?
まずいの怖くて、ストック魔なのに1つしか頼めなかったからね。


Green Foods Corporation, Green Magma, Barley Grass Juice
Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens


同じ量の粉を同じ量のお水で、シェイカーを使って溶かしました。
みた目通り、左のGreen Magma方がクリーミーで抹茶みたいな味で美味しいです。
Paradise Herbsさん、栄養素詰め込み過ぎて風味がカオス。
苦味と酸味と青臭さのハーモニーやばいw


それもこれも、グリーンマグマが美味しいからそう思うわけで、飲めないまずさではないけど…
なんとかならまいかと、きな粉とゴマを混ぜたら臭み消えた。


最近、きな粉とゴマのミックスされたヤツを肝機能を向上させる為に青汁に混ぜてます。
大豆アレルギーですがw
納豆はわりとすぐにカイカイでるけど、きな粉は出ないから平気かも。
味も美味しいし、大豆のレシチンとゴマのセサミンで肝臓を元気にしようと思ってます。
酒が異常に強くて肝臓丈夫そうな人って、肌つや良いですもんね!


ちょっと話が逸れましたが、ORAC Energy Greensは、水にはよく溶けます。
味はクセはありますが、工夫次第で消えるレベルの臭みです。
グリーンマグマ同様、丁寧に処理されてるので、酵素が生きてます。
iHerbの青汁の中でも抗酸化作用が抜群で、活性酸素の除去力に期待できます。
入ってる栄養素は半端ないです。
一日30品目はこの青汁でクリアできるレベル。
私は味より効果なので、ORACエナジーグリーンズをリピします!


ORACエナジーグリーンズの素晴らしい栄養価を知りたい人もいるだろうと、翻訳したページをスクリーンショットしてみました。
興味ある人は見てみてください。


パラダイスハーブ、ORACエナジー緑の党、12.8オンス(364グラム) - iHerb.com

※クリックすると画像詳細に飛ぶので、そこでまたクリックすると大きくなります
そんぐらい長すぎになるほど栄養たっぷりなんですよ~

最新のiHerbプロモコード
※リンククリックで割引クーポン適用
SUPTEN
-サプリメント10%割引 + 10%キャッシュバック
ELDER
-抗酸化で感染症予防に効果のあるエルダーベリーが15%割引
YUM824
iHerb全商品5%割引(併用OK)
JP2018
新規会員限定$40以上で$10割引
WELCOME5
新規会員限定$40以上で$5割引

※個人輸入に失敗しない為の税関注意点などは、iHerbクーポンと税関注意点の記事に記載しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください