忘れられない・・

なにはなくとも、
コンソメパ~ンチ♪

良い年したBBAですが、
気付いたらこのフレーズを歌っちゃってますw
ポニョの時も思ったんですが、のぞみチャン。
もちろん容姿も可愛いんだけど、
あの神がかり的に耳に残る歌声が良いですよね。
ただあれ半音ずれてる感がするのは、
私の気のせいでしょうか?
でも、そこがまた逆に可愛いんだけど!
Anyway、木曜日と言えばゴルフDAY!
行ってきましたよー、ドライビングレンジ。
長らく練習サボってたはずなのに、
なぜかなんでか、超調子良いんですけどぉ~♪
もう気分良すぎて
コンソメパンチ歌っちゃうわーw
そんな感じで、チョづいちゃった私は、
ふらっと入ったお店で、新しいウッドを買ってしまった。
そのどさくさに紛れて
タラ夫もアプローチを2本も買っていますたw
貧乏なくせに、金遣いの荒さだけはいっちょ前夫婦です。
だから、ウチは貧乏なのかw
今まで使用していたのは、ブリジストンの4番ユーティリティー。
硬度はLの、角度は22度。
今回ゲットしたのは、テーラーメイドの6番ユーティリティー。
硬度は同じくLで、角度が28度。
若干重いのが気になるとこだけど、高~く上がります。
現在4番のベストは120ヤード、6番は100ヤードって感じです。
後10ヤードぐらいずつ伸ばしたいトコですが、
その120と100ってのも良い時がって話なので先は長いですw
今週末、いっぱい練習&妄想をして、
来週末あたり、ラウンドいっちゃおうかなぁ~。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    ずれていますよね~歌声♪~
    私も気になってたまりません.・・・
    でも、私も歌ってしまいます・・・
    新しいのいいな~~~ヾ(@^▽^@)ノ
    うらやま~
    コースに行くのが楽しみですね!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    やっぱりズレてるよねーーー??
    耳に残る残る・・つい口ずさんで、うまく半音外せずに、
    何度もやりなおしてみたり。笑
    ウッド、良いでしょー?たまたまバーゲンしてて、ついついね♪
    コースに行くの、超楽しみ!

  3. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、昨日は打ちっぱなしに行ってきたよ。
    すこぶる調子が悪かった・・・(T▽T;)
    体の使い方が悪いみたいなんだけど
    直してるうちに訳が分からなくなってきたよ。笑

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    動画見て、目で覚えたら良いよー。
    http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/players/swing/tse0000000178.html
    本読んだりも大事!!
    後は、自分のスイングを動画で撮って、違いを確認みたいな。
    私今日は、前からと横からと撮ってきたよーー!
    やる気まんまんっす( ̄▽+ ̄*)

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください