怖かった!!!!

今朝の夢、なぜかインド人がごった返す道路にいて、そこがタバコを不法販売してる地域で。
禁煙に成功してる私は奇跡的に買わないつもりで見てたんだけど、インド風味なツレと思われし人は、しくじって眉間に弾丸くらってお亡くなり。
やべ~とりあえず救急車?とか思ってたら、ツレとばれた私まで追われるハメに。
私はあり得ないほどの持久力で何キロも走ったあげく、追ってを素早い身のこなしで仕留めた。
走れた時点で夢だと気づけば良かったのに、夢中で殺人しちゃったから起きてぐったり…胃が痛い。泣
チキンにはちょっとハードモードすぎた…
なんか血糖値下がりすぎると悪夢見る~的な記事を読んだ事あるんだけど、サラシア茶のせい?
もともと私は低血糖だから、一日中飲むお茶だと下がりすぎるのかな?
いやでも、ふくよかに生きれる程に糖分摂ってるから心配無用かw
たら夫が漫画みたいに、グーグーといびきかいてたからかな?
本当キレイにグーグーと発音してたからね。
ちょっと蹴ったら静かになったけどw
今日はたら夫ゴルフだから、ご飯が出てこない~
シリアルでも食べておくかな。
盆の間、たら夫が美味しいご飯を作ってくれるので、たらこ絶賛増量中ですw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください