ドイブイン

鶏料理を食べに行った友達から、カカオトークでレビュー報告がありました。
「ドイブイン鶏って言う西区の鳥専門焼肉屋が美味しいから行ってみて~」と。
どれどれ~とググったら…
お店の名前が、ドライブイン鳥だった件。
ちょっと色々驚いた。
遠慮なんて捨てた長い付き合いなので、ドイブインとか笑わせんなやwと突っ込んでおきました。
本当はもっと酷い言葉で罵ってるけど、最近保守的に輪をかけた私は自粛。

このお菓子うんま~!!!
チョコ感といい、黄な粉感といい、カナリ絶品!!!
おすすめです。
夕方の地方番組の観光案内的なレポーターが、50歳くらいに見える可愛い感じのおばさんだったの。
それ見てたら夫が、「この人しか空いてなかったのかな~。こういうのは若い女の子が…」と不服そうにしてたw
県民ショーのハルミちゃんみたいなのにリポートしてほしいらしい。
しかもおばさん、無駄にテンションが高くて、水に生足を入れて、「きゃーーー!冷たーい!!!」と大はしゃぎ。
たら夫が固まってたので、大丈夫?って聞いてみたら、
「いや、このおばさんが嫌いとかそんなんじゃないんだけどね…?」と、再度不服申したて。
なんかワロタww
それに引き換え、さっきのハルミちゃんの水着はとても嬉しそうに見てました。
たら夫も、目線がおっさんになったなぁ~ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください