耳に水が入った時の対処法

お風呂で洗髪中に耳に水を入れてしまいました。
私子供の時に水泳習ってて、中耳炎やり過ぎて鼓膜が薄々なんですね。
ダイビングしてても頭割れそうになるし、新幹線とかもトンネル入るとヤバイ。
風邪引いて鼻水出ても中耳炎。
耳に水入れたまま過ごせないと、頭横にして跳ねたり、手のひらで温めてみたり悪戦苦闘。
温めた綿棒突っ込んでも無理で、最後の手段としてティッシュでこよりを作って耳に突っ込んだらあっさり取れた!
ゆっくり刺さないと鼓膜傷つけるかもだから、慎重に慎重に差し込んで鼓膜に当たったらそこで待機。
頭叩いてもグワングワンしなくなったから抜いたら、ティッシュが吸ってくれてました。
こより、鼻に突っ込むと気持ちが良いだけではないのねw
今日の緊急地震速報、誤報で良かったですよね~
私は軽くうつらうつらしてて、あいぽんが聞き慣れぬ音でブインブイン鳴ってちょっとテンパった。
とりあえずYahoo開いて開けなくて2CH見たんだけど、逃げるとかって選択肢無かった自分に引くw
あとあと考えたら、まず避難する準備しろって話だし。
貴重品は一つにまとめておかないとだし、服も適当なん着てるといざって時テンパるなって思いました。
思っただけで、なにも行動してねーけどw
タラ夫に、地震速報見た時私の顔浮かんだ?って聞いたら、NOと言われたぜ!
まあ実際私も浮かんでないんだけど?w
でもあえて聞いてるんだから、乙女心察して、心配で家に飛んで帰ろうかと思ったぐらい言えないのかしらね~
嘘が無いとこが良いとこなんだけど、気が利かないところは本当微妙~
結婚前はウザイくらい心配してくれてたのに、なんかムカつく!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひかぞー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    耳に水入った時、私の場合そこから更に水を入れ
    その耳を下に向けると最初の水と一緒にすべて出ます。
    次になっちゃったら試してみてください。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ひかぞーさん
    すごーい!更に入れるなんて想像もしませんでした!!
    思いついたのひかぞーさんですか?そごい勇気w
    今度またお水入っちゃったら試してみます!ありがとうございます!!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください