え?え?えええ?

今フジテレビ見てる人居る?
菊池R子さん、ものすごい衝撃というか…
見てて不安になる程なんですが。
あれまじ??
演技じゃないなら血液検査しても良いくらいに見えますけど~
怖いよ~おまわりさーん!!!
それはそうと、最近平山浩行さんが好き過ぎてやばい。
この前夢で平山さんからものすごく情熱的に求愛されてぇ~
それから気になり出して好きになったっていうBパターンなんだけどね。
え?妄想にも程があるって?ww
今夜の淫夢は、「わたしの上司は平山さん」でお願いしますw
彼の眼差しは反則ですよね!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    分かります!!!
    私も大好き~平山!
    チオビタで出始めたころから目ぇつけてました!
    マツコデラックスも好きらしい笑。
    っていうかホントごめんなさいって感じなんですが、うちの旦那平山さんに似てるって言われたことある!
    ごめんなさい張り倒さないでくださいm(–)m
    背が高いところがまたツボだし、いい役もいいけどむしろ嫌な役を演じてる時がぞくぞくします。変態?笑。
    たらこさんとは何かと好みが似てるから、近くにいたら男の取り合いで血まみれになってたかもしれないですね☆

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    えええええー!!、平山さん似の旦那様なんですか??!!
    羨まし過ぎます… ギーーーー!!!!
    今のチオビタのCMとか菅野美穂を嫉妬で呪う勢いですよね。
    背が高いから見下ろす時のあの優しい眼差し。ヤバすぎる!!!
    しかしマツコデラックスも好きだとは、なんか微妙。
    平山さん逃げて!w
    実際目の前に平山さん現れたら正気を失う自信あるけど、結婚相手に選んだタラ夫はアンガールズ田中似ですw
    顔は田中ほど残念ではないけど、夏バテで痩せちゃってますます田中っぷりをあげてますよ!萎えるw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください