抗酸化 ダイエット Navitas Naturals Acai Powder -iHerb個人輸入

前回の記事に八女市さんからトラックバック頂きまして、すごく光栄で嬉しいんですが・・
お店の外観を若干ディスってたり、生肉連呼でわりと下品だったりするんですよねw
いつものノリでつい、さーせんww
あれって機械ではなく人が手打ちでトラックバックはっ付けてるのかしら?
人だとしたら、こんなクソブログにリンクくれるとかマジいい人!!
機械の仕事で、後で係りの人にこれはまずいとリンク外されたりしたら笑うw
以前よりiHerbのアサイーパウダーをフルグラに混ぜて、満腹感を得る作戦をとっているのですが…
やっと古いやつが無くなり、今日から新しいパウダーを試してみました!
iHerb アサイー 酸っぱくて旋律w
Navitas Naturals, Acai Power, Freeze-Dried Acai Powder, 8 oz (227 g)
前の調子で食べたら、酸っぱすぎて旋律が走った!
これ蜂蜜いる系ですねw
見た目一緒だから油断してて驚いたぜ~
なぜかiHerbさんアサイーパウダーを欠品しまくりで、これも現在欠品してます。
今買えるやつでコスパで選ぶならこれ。
Sunfood, Amazon Acai Powder, 8 oz (227 g)
新商品のようでまだレビューないけど・・
そもそも美味しいものではないので、すっぱければ蜂蜜かけるとか工夫すればいいし。
アサイーパウダーをオヤツで取ると、夕飯時に食欲落ちるのでおすすめ!
もともと腹八分目な人は、そんなん関係ないですかねw
食欲落ちる以外の効果は今のところ感じませんが・・
抗酸化って自分ではどこがどー変化したかって、よくわからないもんね!
スーパーフルーツのアンチエイジング効果に期待してます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください