焼肉 元気堂

久々に美味しい焼肉が食べたくなって、食べ放題じゃない焼肉に行ってきました。
ボーナス出たしってことで、気が大きくなったのは秘密w

元気堂っていう春日にあるお店。
駐車場あるけど2台しかなくて停められなかった~
けど、近くの有料を案内してくれて駐車場代くれたんです。
ここの大将は良い人決定!

さらにこのサラダと豚バラもサービスだって!
五周年かなんかのサービスみたいだけど、良い人伝説をさらりと更新。
気分良くして大盛りご飯頼んでるの忘れてビール頼むとこでしたよ~頼んでないけどw
サービスされると恩返ししなきゃと思う鶴タイプの小者夫婦なんですww



お肉はこれだけしか写真撮ってないけど、他にホルモンも食べました!
どれも絶品だけど、特に塩タンとハラミはヤバかった。
安い肉食べ過ぎて、脂トロトロお肉の味なんて忘れてたから感動しまくり。
飲み物はウーロンしか頼んでないけど、5千円切りました!
遠慮しないで食べたのに、めちゃくちゃコスパ良いです。
また行こうと思います!

これは1つ100g200円でお持ち帰りできるハンバーグ。
さすが和牛100%恐ろしくジューシーでウマウマでした!
このお店行ったら、持ち帰りのハンバーグもおすすめ。
このソース、たら夫が田吾作農園の玉ねぎとニンニクをジューサーで砕いてレンジでチンして作ったやつ。
ソース一つ作るにも、キッチンはお祭り騒ぎですよ…
作ってもらってブツブツ言うのもあれだから我慢したけどね!
私だったら焼肉のタレ一択だわ。
元気堂
福岡県春日市須玖南4丁目50-103
092-584-8929

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちらもサービスされて嬉しくて恩返ししてサービス分よりお金落としてくタイプだわw
    で、気を良くして常連並みに通うも、人見知りだから何度行っても交流無しで覚えてもらえないっていうねw
    焼肉うまそー!
    日本帰ったらうめぇ肉食ったるーーー!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    分かってくれる?口が裂けても暖かいお茶で良いですなんて言えないこの小者感w
    チェーン店だと要らない物は要らないと言えるけど、個人経営のお店で大将が良い人だったりしたら、勧められたもの全部注文しちゃうからねww
    しかし常連なのに覚えてもらえないってw でもうちも旦那だけだったらそうなりそうだわw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください