夫婦喧嘩おしまい

iPadを巡って死闘を繰り広げた数週間。。
やっと収束を迎えました。

じゃじゃーん。
あたいのiPad mini。
むふふふ
ちょっと前から値上がりしてて間が悪すぎだったけど、それでも買って良かった。
思ったより画面も小さくないし、文字がiPad2よりハッキリして見えるからSafariも快適。
ブログの編集ぐらいだったら、これと後付キーボードで充分。
なによりこの軽さに感動~! !
iPad2のお陰で左手の二の腕が引き締まったんだけど、またブヨブヨになりそうw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください